レビュー評価満点!クチコミ評価の高い5つ星★シーン別ギフトをご紹介

巨大トトロ [社会]

59歳のおじいちゃんが孫のために作った巨大トトロ、

スゴいですよね~~~



きっかけは、バンクーバーで育ったお孫さん2人が、

日本に永住することになったものの、

バンクーバーに置いてきてしまったトトロの人形。。。



そこで、お孫さん2人がバンクーバーに帰りたくならないように

巨大トトロを製作することを決めたそうです。



巨大トトロ作りもかなり本格的で、

設計図をまず書き上げ、パイプなどをうまく利用して、

細部までこだわりながら製作。



ついに巨大なトトロが完成して、

お孫さん2人は大喜びだったようですね。



うちは、これで十分かなw

となりのトトロ着ぐるみ 部屋着 ルームウエア パジャマとなりのトトロ 着ぐるみ トトロ 男女 大...





タグ:トトロ 製作
コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
打込鉄釜 おひつ御膳iPhone6 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。