レビュー評価満点!クチコミ評価の高い5つ星★シーン別ギフトをご紹介

いちごのカレー [グルメ]

スマステーションの絶対に外さないレトルト&インスタント特集で、

大トリで紹介されたのは栃木県でした!

栃木県のアンテナショップは、

東京ソラマチにあるとちまるショップで、

餃子の名店めんめんの餃子など、

宇都宮餃子が14種類も揃っています。



餃子だけでなく、日光金谷ホテルの味を継承した

金谷ホテルベーカリーのチーズロードなど、

焼きたてのパンが毎日とちまるショップに運ばれてきます。



中でも人気なのは、日光のわき水を

自然に凍らせた天然氷を使った日光天然氷のかき氷。

天然氷のかき氷が食べられるお店は少ないので、

ぜひ、とちまるショップで食べてみたいですね。



で、番組の特集で取り上げられたのは、

ご当地レトルトグランプリで最高金賞に輝いたいちごのカレー。

栃木県産のとちおとめを使った甘酸っぱいカレーなんだそうです。

どんな味なのか、気になりますね~

【ご当地レトルトカレー】いちごの生産日本一の栃木県・真岡市で育てられた「とちおとめ」を使...





コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
モンブランプリンパフェ坂上忍 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。